2021/01/12 21:36


こんにちは、TECKIL LINGEN COLGAのmikaです🌝


この度、アメブロを始めたのでここでお知らせ致します📯

Mika teckil lingen colga


アメブロの方では私の生活や、パリの可愛いお店、レストラン、

私のお気に入りの場所、是非みなさんに訪れてほしいおすすめの場所についての記事を書いていきます☺️


パリ生活ももうすぐ2年が経ちますが、初めての一人暮らしだったのもあり、色々なことがありました😂

新しい発見や出会いも沢山あって、でもそれって住んでみないとなかなかできない経験なので、

きっとみなさんの役に立つ情報が転がっている記事になると思います✨


お店の情報とは直接関係がないので、Amebaさんで書くことにしました☺︎


shopもぼちぼち再開して参りますので引き続きチェックして頂けますと幸いです❣️


あ💡

再スタートを切るにあたって、shopのトップイメージ画像を変更しました!

1カ所ミスってるんですが、みなさん分かりますか?笑


今後は私のハンドメイド作品と、パリヴィンテージをメインに取り扱うことになります😊

したいこと、色々妄想していますので楽しみにしていてくださいね❤︎


次回更新は、ハンドメイドのAirpodsケースになります⇩




色展開は全部で7色です🌈

今週末upできるように頑張りますね💪


ずっと同じものを作るのは性格上飽きてしまうので増販は予定していませんので、気になる方は是非チェックしてください✨

因みに私はblack×whiteの試作品を愛用しています❤︎

ツルツルしてて小さくて無くしそうで怖い!というのがこのケースを作るきっかけになったのですが、

ジーパンのベルト通しに付けても、トートバッグにキーホルダーみたいに付けても可愛くてお気に入り🥰


instagram @teckil_lingen_colga

の方も是非チェックしてください💘

こちらが一番最新の情報になります☺︎



ではでは、みなさん呉々もお体お大事に。


またの更新でお会いしましょう🐆🌷



Mika